季節はずれの総括

b0075816_2131963.jpg
あ~、もうドキドキです。
こんなに長く間が空いてしまって、どうしましょう。
もう、誰も来てくれていないかも・・・・。という不安を持ちつつ、必死にアップします。
本当はここ最近の事とか書きたいんだけど、(特に忘れないうちに次男の成長とか)とりあえず、夏の思い出を完結せねば。。。

写真は六花亭で買った自分用のお土産。
「どんぐりころころ」と「リッチランド」
「どんぐりころころ」はコーヒークリームの最中。実は私、結構、最中好きなのです。特に皮!
そしてこの最中は小粒ながらも私の意中通りの香ばしいサクッとした皮でした。
「リッチランド」はチーズの風味が効いたサクサクしたサブレ。リピ決定です。長男も虜になっていました。しかも個別にしている包装の袋には一枚一枚違う、地元(?)の子供さん達が書いた詩が載っていました。
帰省した度に帯広に行きたいです。
そして毎回、帰省する度に思うこと。
は~、このまま滞在して帰りたくない~と。
実際、飛行機のキャンセルをして日程を延ばした経験もあります。
本当に居心地のいい場所です。
何と言っても、みんな穏やかで温かくて楽しい。
みんないつでも「わっはは~」と笑っています。
毎回、「私も見習おう」と思って帰ってくるけど、あっという間に許容範囲の狭い元の自分に戻ってしまっています。
なのでなるべく忘れないよう、あえて記録しておこうと思った次第です。
まだまだ留めておきたいことはいっばいあった気がするんだけど、、、。

メールのお返事も遅れていてすみません。
スローペースですが、少しずつまた進んでいきたいと思っています。
[PR]
by iiichinichi | 2008-09-05 22:14 | おでかけ
<< 9月10日(水) 北海道へ帰省~その4 >>