人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月25日(月)

2月25日(月)_b0075816_21363860.jpg
まだまだ先だと思っていたのに、ドアに手が届くようになりました。
今までは「ドアさえ閉めていれば」と、ちょっと安心していた部分もあったけど、もう、絶対、目を離せません。。。
昨日、次男と一つ違いの姪っ子の誕生日会がありました。その姪に会うときは、いつも「1年後の次男はこんな感じ」という目で見ているので、余計に面白いです。
そういえば、去年も「来年はこんなになってるの~?!」とビビッていたなぁ。

長男のお下がりが、回り回って戻ってきました。
↑のオーバーオールはその中の一つ。
長男の思い出を巡らせながら、また次男が着てくれるという幸せをかみしめています。
by iiichinichi | 2008-02-25 21:49 | こども
<< 2月26日(火) 2月21日(木) >>