人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近の子供のこと、いろいろ

ここ最近の子供のこと、いろいろ_b0075816_1265549.jpg
チャーリーのDVDを観るたび、食べたくなっていたチョコ。
そしてとうとう、見つけました、ウォンカチョコレート!
一枚がずっしりと重たいので食べ応えありそう~。




ここ最近、次男が風邪を引いてしまい、どっぷりと、お家篭もり生活でした。
熱があっても機嫌はまあまあ良かったのであまり心配していなかったけど、明日まで熱が下がらなければ血液検査と言われていたので、今朝、久しぶりの平熱を示した体温計を見てホッとました。
そうこうしている間に、この次男、満11ヶ月を迎えたので、いろいろ記録を記しておきたかったな。
でも、この1ヶ月、どうだったかすら、もう、忘れかけている状態です。
とりあえず、今、思いつくのは
・つま先立ちして何かを探したりするようなった。
・短い腕で腕組みするようになった。
あとは思いだしたら追加しておこう。。。

そうそう、この前の3連休は病院とスーパーに行ったぐらいだけど、長男の部屋を模様替えできたのが一番の収穫でした。
といっても結局、元に戻しただけなんだけど、本人も気に入ってくれたみたいだし、早速、宿題も自室でするようになりました。
私としてはダイニングテーブルでわいわいやってくれる方がいいんだけどな。
by iiichinichi | 2007-11-26 12:40 | こども
<< レモン 初挑戦 >>