満9ヶ月

b0075816_13254012.jpg
気がつけばあっという間に一週間。
その間、私は長男と映画(レミーのおいしいレストラン)を観に行ったり、十円まんじゅうとの出会いがあったり・・・。

それにしても本当に、1日1日があっという間。
次男も昨日できなかったことが今日できたりと毎日、グングン成長しています。
ひとつ「芸」ができるようになるたび、周りの大人は大はしゃぎ。ニコッと笑っただけでも大騒ぎ。
体は小さいのに、こんなにもたくさんの喜びを振りまくことができるなんて、尊敬~。
ハイハイも始まったので、いつの間に、ここにいたの?と言うことも。
つかまれば自力で立ち上がるし、本当にこれからはますます目が離せないです。
そうそう、私として最近、一番、嬉しいのは、次男のお通じがあることです。
実は産まれたその日からお通じが、ずーと少なめ。悩みの一つでした。
しばらくの間、かなり溜め込んでは力の限り踏ん張って、泣きながら・・・・ということがしょっちゅう。
そのたびに、胸が張り裂けそうな思いをしていたけど、ここのところずーと快腸!
ただ今、連続10日間目。バンザ~イ!!!このまま、進んでくれるといいなぁ。
そういえば、おむつもLサイズに成長。
ちょっとクサイ話題でしたが、昨日で満9ヶ月を迎えたし、覚え書きのため、記しました。
[PR]
by iiichinichi | 2007-09-20 13:32 | こども
<< トホホ 空模様 >>