人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏、私のビッグイベント、パート2

この夏、私のビッグイベント、パート2_b0075816_2334734.jpgこの夏、私のビッグイベント、パート2_b0075816_234076.jpg
この夏休みのお楽しみの一つにしていた日がとうとうやってきました。
megちゃんのお家でのランチ会。
今回は長男も初めてお邪魔しました。
そしてAMIちゃん親子との再会も♪
お誘いを受けて、まだまだ先だと思っていたのに、あっという間だったな。
今回もmegちゃんを見習いたい事がたくさん。
何と言ってもおもてなしをしてくれるときの手際の良さ。
そして季節を考えたメニュー。
それに細かいところでも、コップの飲み物が残り少なくなったと思っていたら、いつの間にか増えてるし、何かトラブルがあってもサササ~と解決してくれるし、、、。
いろいろと私も含め、息子達がご迷惑をお掛けしました。トホホ。
でも本当に、居座り続けたくなるような快適な時間でした。
さてさて次はちょっとドライブがてらのランチ会ですか~い???食いしん坊バンザイ。
by iiichinichi | 2007-08-27 23:19 | おでかけ
<< 楽しみの余韻 この夏、我が家のビッグイベント >>