人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月25日(木)

10月25日(木)_b0075816_13381850.jpg
私もシャープなあごが欲しい

来月の健康診断に向け、ダイエット強化月間中です。
今は、なるべく炭水化物を多くとりすぎないように気を付けています。
すると!!!一気に一週間で2キロ減♪
どんだけ食べていたんだろ・・・。

でも炭水化物を気にするようになった同じ時期から、パパとけんか中でした。
いつもならすぐに私も気持ちが落ち着くけど、今回は一人でカッカしていました。
一方、パパは何が原因かわからないみたいで、それがまた私が一人でボルテージを上げて。。。
多分、今までで一番、最長の1週間の冷戦状態。
子供に悟られていないのが救いでした。

でもなんだか、一人で腹を立てているのがもったいなくて、ようやく自分から理由を話して、和解。
そしたら、ぬわんと体重が+1キロ戻ってしまいました。

カッカ、カッカ気持ちを燃やしていた方が燃焼率上がるのかな。

10月25日(木)_b0075816_13503117.jpg

上のカマキリは、その後、壁をよじ登っていきました。
うちの外壁はカマキリが卵を産みやすいのか、毎年どこかに卵がへばりついています。
そのあとがまったく取れなくて。。。
年々、あっちこっちに少しずつ増えてしまっています。
by iiichinichi | 2012-10-25 13:59 | memo
<< 12月3日(月) 10月20日(土) >>