人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月31日(土)

12月31日(土)_b0075816_22135045.jpg
相変わらず、毎年、年末ぎりぎりの大掃除です。
何とか、紅白前までに終了。ほっ。

昨日は野球部の部室の大掃除。最後のご奉仕で頑張ってきました。
・・・が、「えっ?これも捨てずにとっておくの???」てなものが多くて、思わず「これにときめきますか???」と心の中で叫んでいました。

こんまりさんの本は6月ぐらいに購入して、一気に読んだものの、実行には程遠かったけど、12月に入ってから、少しずつ、頑張りました。
順番は守れていないけど、本もか~な~り~資源ごみとして処分。
でも買い取ってもらえそうな約150冊は1万5千円ほどに変身。

年内には間に合わなかったけど、来年はときめき片付けを頑張りたいです♪

今年は誰もが一生、忘れられない一年となってしまったけど、来年はその分、大きく変わって素晴らしい、いい一年となれるよう、祈っています。
今年も、ふつつかな私を見守っていただき、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします☆
by iiichinichi | 2011-12-31 22:28 | memo
<< 1月24日(火) 12月27日(火) >>