人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月5日(木)

8月5日(木)_b0075816_15354283.jpg
前列、3つはマグネット

先日、かなり久しぶりに3人(子供2人と私の)で買い物に行きました。普段はパパが一緒じゃないと、まともに買い物が出来ないからと私が敬遠していたのでした。。。
でもでもどうしてどうして。楽しいじゃないですか~♪
スーパーまでのほんの10分ほどのドライブであまりにもウキウキ気分になっている自分にびっくり。

実は今、長男がサマースクールに参加しているため、家にいません。
出発した日、長男の洗濯物をたたみながら、「もしもこのまま一生会えなくなったらどうしよう~」なんて事を考えると、ウルウルしてきました。
あ~、早く帰ってこないかな。次男も時々「お兄ちゃんは???」と何度も聞いてきます。
ただ・・・。正直、楽~♪です。
朝から寝るときまで私のイライラ度が上がらないのです!
でもでも、やっぱり何か物足りな~い。
by iiichinichi | 2010-08-05 16:05 | こども
<< 8月8日(日) 8月4日(水) >>