人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月13日(火)

7月13日(火)_b0075816_13231712.jpg
ここ最近、心せわしい日々を過ごしていたのですが、早くしないとすでに品薄状態という噂を聞き、そそくさと念願の新しい携帯を買いました♪
案の定、品切れで取り寄せしたのですが、無事に手に出来ました。
なぜか一番喜んだのは子供達で、充電も終わらないうちに、2人でべたべたと触りまくり。
出かけるときも「携帯持った?」と確認してきたり、、、、。
長男から、何度も「ママ、携帯買って嬉しい?!?」と聞かれました。
きっと親が喜んでいる姿は子供にとっても嬉しいことなのでしょうね。
実は、直前になってiphoneにしようかと迷っていました。
ただ、使いこなせる自信がなかったので、今回は見送りです。
7月13日(火)_b0075816_14175199.jpg
↑ちょっと感激したのは執事の服の柄
それはそうと、ここしばらく、毎日のように来客があったり、出事があったりと息切れ寸前の日々でしたが、ようやく落ち着きそうです。
忙しいときには、落ち着いたらあれもしよう、これもしよう、と思い浮かぶのに、いざとなると(いつもの悪い癖だけど)あれあれ?なにをしたかったんだっけ?!?!とのんびりモードに入ったままになりそうです。
とりあえず、夏休みに入るまでになんとかしなくては。。。
by iiichinichi | 2010-07-13 14:24 | memo
<< 7月15日(木) 6月9日(水) >>