人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月26日(水)

5月26日(水)_b0075816_15125231.jpg
庭のイタヤカエデの葉っぱ

そう言えば、せっかく庭に植えているのに、枯れ葉となって落ちた葉っぱしか知らなかったと思い、イタヤカエデの葉を眺めました。
・・・ただそれだけです。ちゃんちゃん。

5月26日(水)_b0075816_152264.jpg
ここ、最近、再び図書館通いを再開しました。
メインは次男用の本だけど、私の分も忘れずに♪
ビデオも借りられるんだけど、観たいなぁ~と思えるビデオがないことが難点。
でもこの前、「かもめ食堂」を発見!!!かもめは持っているので借りなかったけど、(いつかめがねやプールも揃えてくれたら嬉しいのになぁ)それ以降、掘り出し物を見つけるのが楽しいです。
今回はこの2本を借りてきました。(まだ未鑑賞)
ちなみに最近借りた物リストです。
*誰も知らない」
*阿弥陀堂だより
*アメリ
*死ぬまでにしたい10のこと
*アイ・アム・サム
by iiichinichi | 2010-05-26 15:38 | memo
<< 6月9日(水) 5月24日(月) >>