人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月22日(火)

12月22日(火)_b0075816_14172160.jpg
先日、長男の野球チームの総会、納会、忘年会が終わりました。
他のママさんに比べたら大した仕事はしていないんだけど、終わってとってもほっとしています。
そして今日は学校の役員の仕事も一段落。
あとはもう一息で終わりそうな年賀状作成とかなり手強い相手の大掃除が終われば、気分は少しすっきりするんだけど。。。とりあえず、がんばろ~っと。

12月22日(火)_b0075816_14244176.jpg
この時期は何かといろいろあるので、「師走」を激走?それとも爆走?という感じです。
とりあえず先日の次男の誕生日はチーズフォンデュにしました。
誕生日プレゼントはびゅんびゅんビッグタワーサーキット
トミカが大好きなのですっごく大喜びしてくれましたが、すでに持っている 峠やまみちドライブと並べて和室に置いているので、部屋が大変な状況です。
和室には子供の物は置かないようにしよう、との夢は儚く崩れました。

ちなみに今年のクリスマスプレゼントの覚え書きも。
長男にはドラゴンクエストIX 星空の守り人を待ちきれなかったので一ヶ月前に渡し済み。
そして次男には明日のクリスマスパーティーにてカーズ アクショントレーラー マックを渡す予定。パーティーに来る次男と1つ違いの姪っ子には はじめてのシルバニアファミリーを準備しました。喜んでくれるといいな。
by iiichinichi | 2009-12-22 15:09 | こども
<< 12月24日(木) 12月17日(木) >>