人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月22日(月)

12月22日(月)_b0075816_0125125.jpg
先日、次男が2才の誕生日を迎えました。
あっという間の2才。
ようやくという気もする2才。
体は小さいのに、存在は大きく、毎日、たくさんの笑顔と喜びをもらってます。
いま、一緒に過ごせる幸せに胸がいっぱいです。
誰かの誕生日を迎える度に思うことだけど、産まれてきてくれて本当にありがとうと感謝せずにはいられません。

プレゼントは三輪車。1ヶ月近く前に買っていたけど、誕生日の当日まで隠していました。
そして早速、初乗り~。
とっても喜んでくれてホッとしました。
12月22日(月)_b0075816_015381.jpg12月22日(月)_b0075816_0154886.jpg
また改めて誕生日会を開くため、当日は簡単に家族だけでお祝い。
でも一番、楽しみにしていたのは主役の本人ではなく、長男でした。
三輪車を渡すときも、誕生日のうたを歌うときも、一番、張り切っていました。
そんな姿を見ていたせいか、宴(?)を終え、息子2人も寝静まった頃、ふと、長男が2才だった頃を見てみたくなり、昔のビデオを鑑賞~。徐々に成長していく様子が収まっていたので、これからの一年も、楽しみになりました。
大変なことも多いかも知れないけど、覚悟を決めて、また頑張っていくとしま~す。
by iiichinichi | 2008-12-22 01:16 | こども
<< 12月28日(日) 12月14日(日) >>