<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

平成26年2月18日(火)

ここ最近の雪、本当に参りましたね。
最近の天気は、ほどほどを知らないので困ります。
最初、雪が降ったときは、子供達と大喜びでした。
b0075816_1783932.jpg

雪だるま作ったり、雪合戦したり、はしゃいでいたけど、その夜は何度も停電。
翌日、友達が雪の重さで車庫が壊れて車がへこんだとか、その他もろもろ被害を聞くにつれ、雪は怖いものだと実感。
b0075816_17114862.jpg

2回目の雪は、想像していたよりもあった言う間に積もってしまい、その後は、雪解けによる川の氾濫等、市内にも警報がいくつも発令。

そして、また雪の予報だとか....


















[PR]
by iiichinichi | 2014-02-18 17:04 | memo

平成26年2月5日(水)

b0075816_19151334.jpg

昨日から10年メンテナンスが始まりました。
足場の人達、凄~い♪
b0075816_19164729.jpg

今日は高圧洗浄をしました。
窓が全部キレイになって、嬉しい~☆

















[PR]
by iiichinichi | 2014-02-05 19:13 | おうち

2014年2月4日(火)

b0075816_19111167.jpg

パパの誕生日は、苺ずくしで。















[PR]
by iiichinichi | 2014-02-05 19:10 | memo

2014-02-01(土)

b0075816_1525452.jpg

8/26夜、父が脳梗塞で、倒れました。
当初、全く体が動かない状態で、父の手を握っても握り返す事もできず、ただ掌の温かさと柔らかさしか感じ取ることしかできませんでした。

寝たきりも覚悟していたけど、元来の頑張り屋気質のお陰で、リハビリも順調に進み、杖は使うけど、自分の足で無事に退院しました。

これからが大変だと思いますが、有難いことに、私を含め子供達は近くに住んでいるし、母のサポートを姉弟で支えながら頑張りたいと、思っています。

以上、ちょっと報告でした☆彡
















[PR]
by iiichinichi | 2014-02-02 15:24 | memo