カテゴリ:thanks( 5 )

11月18日(月)

b0075816_23364920.jpg

今日は誕生日でした。
7年前も、めちゃくちゃ幸せで最高!な誕生日を過ごしたけど、それにも劣らない幸せな誕生日となりました。

私は本当に友達に恵まれています。
離れていても、時々、思い出してくれているだけで、本当に嬉しいことなんだと、つくづく感じました。

実際は、もう誕生日はきて欲しくない年齢だけど、今年は、いろいろと悔いが残らないような一年間にしていきたいです。

それから、実は、そろそろここは閉め時かな?なんて考えていました。

が!

スマホから簡単に投稿できるアプリを発見。

やっぱり、記録として残していきたいと思っていたので、続けていきたいと思っいてます。

ツイッターやインスタと同じ事もあるかもしれないのでそちらをご覧の皆さん、内容がたぶる事も多いですが、ご了承ください。
[PR]
by iiichinichi | 2013-11-18 23:35 | thanks

6月14日(火)

b0075816_1053521.jpg
烏骨鶏のたまごと松田のマヨネーズをいただきました。
ありがたや~♪
[PR]
by iiichinichi | 2011-06-14 11:00 | thanks

2月1日(金)

先日、AMIちゃん邸にお邪魔したのは、お手製のカレンダーをいただくのが遊びに行く口実でした。カレンダーの写真の被写体に関連した人は運良くいただけると言うことだったので、ラッキー☆とばかりに、いそいそと。
そしたら、それだけではなく、こんなに~↓
b0075816_23123070.jpgb0075816_23125176.jpg
イチジクとくるみがたっぷり入った天然酵母の手作りパン。
今朝、1人で食したら、家族から非難囂々。明日は残りの半分をきちんとみんなでいただこうと思います。丸ごと入ったイチジクの食感とくるみの絶妙なバランスが癖になりそうです。
それから、種から育てたビオラ。どんなお花に会えるか、楽しみ♪
ラッピングも細かいところまで手を抜かないAMIちゃんに脱帽です!
b0075816_2351112.jpg
そして一緒に行ったemiちゃんからも。。。
b0075816_2353930.jpgb0075816_23532640.jpg
次男用に、かわいいブタちゃん柄のハンカチ、早速、愛用しています。
それから私も、同じお店に行くことがあるのに、emiちゃんの美味しいものを見つけ出す審美眼には毎回、驚き☆これからもいろいろ教えてもらおうっと。

お2人さん、私の心にも潤いをたっぷりくれて、本当にありがと~♪
[PR]
by iiichinichi | 2008-02-01 23:00 | thanks

水玉なアヒル隊長

b0075816_1385271.jpgb0075816_1393036.jpg
友達からもらったラグジュアリーダック。(emiちゃん、ありがと~♪)
むすめちゃんが我が家のイメージで選んでくれたそう。
いや~ん、めちゃくちゃ好み~♪
その証拠に、今、気に入っているのも、この通り(写真、右)。
キッチンで愛用しているスポンジ(あ、これは2個組で買った新品なものなのでご安心を)。
b0075816_143348.jpg
あっという間に次男のお気に入りにもなりました。
←熱烈歓迎している様子。
[PR]
by iiichinichi | 2007-08-13 13:48 | thanks

びわゼリー

b0075816_232534.jpgお友達から枇杷ゼリーをいただきました。(megちゃんありがと~)

以前住んでいた社宅で年配の方でしたが、私がとても刺激を受けていたかたがいたのですが、そのお宅にお邪魔したある夏の日、出していただいたのが、びわゼリー。
かなり暑い日だったけど、不思議にも、アイスを食べるより、冷やしたゼリーをいだだいたその時、体のほてりが、サーと引いた記憶が蘇りました。
[PR]
by iiichinichi | 2007-08-08 23:14 | thanks