カテゴリ:♪( 1 )

7月23日(火)

ちょっとバタバタと立て込んでいた事が終わり、ほっとしたと同時に子供たちは夏休みに突入!!!
少しは、一人の時間が欲しかったけど、ビバ夏休み♪
今年の夏はたくさん遊びたいな~。

ところで、実は少し前から、自分自身の変化に驚いているこがあります。
絶対ありえないと思っていたカテゴリーに入ってしまいまいた。
b0075816_13495682.jpg

具体的には↑のゴルフにはまっているこの人に、はまってしまいました♪
(ややこしいけど、ゴルフには、はまっていません)

お陰で毎日楽しいです☆

この写真でわかる人がいたら、嬉しいけど、ここでは難しいかな。。。
なので、あまりここではつぶやかないようにするつもりだけど、興奮しちゃったら、ごめんなさい。
その時は気にせずスルーしてください。
[PR]
by iiichinichi | 2013-07-23 13:58 |