カテゴリ:携帯( 22 )

12月3日(火)

b0075816_1548402.jpg

以前、パパからのお土産でもらった、イリス。
年齢的には似合う頃になりました。
精神的にはまだまだお子様だけどF9AB.gif

とっても大好きな香りです♪
残念ながら、今は廃盤となってしまっているようです。

いちにのさん、と始めたブログもなんと9周年となりました。

長いのか、短いのか....。

ただ、これからも細々と続けて行きたいと思っています。
そしてせっかくの出会いは大切にしたいと思う今日この頃。

いつも来て下さって本当にありがとうございます♪

これからもどうぞよろしくお願いします☆
[PR]
by iiichinichi | 2013-12-03 15:48 | 携帯

12月1日(日)

b0075816_21173185.jpg

↑インスタで使った画像だけど、どんな感じに載るかなF9AB.gif

昨日、ようやくバザーが終わりました。
やったー!!!解放感~~~。

毎日のようにお弁当を持って学校に通う日々。
でも一緒に執行部役員になった他3名が本当にいい人達で、全然苦になりませんでした。

最近、つくづく感じています。
私は人に恵まれているなぁ、と。。。

思えば、ここで出会った人たちもそう!
ネットの世界って顔が見えないから、はじめは怖い部分もあったけど、
全くそんな思いをすることなく、大切な出逢いをたくさんもらいました。

ってしみじみ考えた、今日この頃・・・・。
[PR]
by iiichinichi | 2013-12-01 21:17 | 携帯

11月14日(木)

b0075816_17102069.jpg

紐がないスニーカーに出会って、快適さを実感。
大好きすぎて、今日から3代目突入。


今日は、朝、昼と晴れていたんだけど、夕方から一気にどんより。

明日、自他共に雨男と認める人に会いに姪っ子と一緒に行きます。

姪はずいぶん前から大好きだったけどその人に、会うのは初めて。
あ、もちろん私も初めて。

雨がせめて弱い事を願うばかりです。
[PR]
by iiichinichi | 2013-11-14 17:10 | 携帯

9月14日(土)

b0075816_11532117.jpg

長男の体育祭。
なんと、楽しみにしていた全員リレーが見られなかった。撃沈。

でも、色別対抗リレーはばっちり応援できました。

↑は、皆が長男の競技を応援中に1人物色中の次男です。

今年は応援に来ている保護者が、少なかったなぁ。
[PR]
by iiichinichi | 2013-09-15 11:53 | 携帯

9月11日(水)

b0075816_17195476.jpg

今日は次男の遠足の日。
昨日からお天気は下り坂で、心配していた通り、あいにくの不安定な空でした。

かっぱを使ったみたいだけど、とても楽しかった様子。
元気に帰ってきました。

朝にはなかった、てるてる坊主。
お兄さんお姉さん達からのプレゼントらしい。
途中から、晴れたのは効果ありだったね。
[PR]
by iiichinichi | 2013-09-11 17:19 | 携帯

9月1日(日)

b0075816_11234598.jpg

ようやく明日から新学期!
ギリギリまで、宿題に追われていたけど、ようやく昨日、目処がつきましたF9AB.gif

夏休み中はいろいろ頑張ろうと思っていたのに、結局、何も出来なくて…F9AC.gif
特に、庭が、荒れ放題。
草刈りも、あの暑さでは何度も挫折。
あと次男の部屋を作りたかったけど、大量のおもちゃを前にすると動きが止まる。トホホ。

反省ばかりだな。

でも気持ちを切り替えて
「明日」から頑張りま〜す☆
[PR]
by iiichinichi | 2013-09-01 11:23 | 携帯

8月8日(木)

b0075816_17321873.jpg

今日発売の切手。
最近、Mickeyという言葉に異常反応中。

かわいいから、使えないかも。
[PR]
by iiichinichi | 2013-08-08 17:32 | 携帯

8月7日(水)

b0075816_188309.jpg

好きな曲を聴きながらだと、キッチンでの作業が、はかどる〜

TOKYO LOVELIGHT〜♪
[PR]
by iiichinichi | 2013-08-07 18:08 | 携帯

8月5日(月)

b0075816_1020997.jpg

本人曰く、出血多量で、倒れているらしい。
[PR]
by iiichinichi | 2013-08-05 10:20 | 携帯

8月2日(金)

b0075816_1632433.jpg

新しい携帯から送ってみた。

やっぱり写真サイズがうまくいかない。。。

でもまぁいいや。

いまだに自転車に乗れない次男。
というか、乗ろうとしていなかったけど、この夏休みで練習しようと決めました。
[PR]
by iiichinichi | 2013-08-02 16:03 | 携帯