人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月25日(日)

5月25日(日)_b0075816_18231215.jpgゼェゼェ・・・。
やっと完成しました。
3年越しの作品です。
トップがどうしてもうねってしまい、何度も編み直すものの、うまく行かなくて。。。
そうこうしているうちに、かなり寝かせたりして(中断)、でも今年は気になるところは目をつぶって、頑張って編み上げました。
何度も編み直した割にはやっぱりうねっているし・・・。
もし、来年、まだ気力が残っていればまた編み直そうかな。

5月25日(日)_b0075816_18331919.jpg




着用モデルを申し出てくれたパパですが、当然、丁重にお断りし、長男にかぶってもらいました。
いまいちな仕上がりだけど、せっかくなので(勇気を振り絞って)今年はたくさん活躍させるつもりです。





**編み図**WHISTLE@
**使用糸**カフェ笹の糸(6)
by iiichinichi | 2008-05-25 18:49 | てづくり
<< 5月28日(水) 5月24日(土) >>