人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月11日(月)

2月11日(月)_b0075816_15235978.jpgこの3連休、思っていた以上にいい天気に恵まれて、のんびりを満喫中です。
今日は地域のボーリング大会。
長男とパパがエントリーしていたので、次男と2人、少し遅れてお散歩がてら応援に行きました。次男、今日が、靴デビューです。
(そう言えば、最近の次男、急にミルクを全く受け付けなくなりました。何でだろう?!?!卒乳も視野に入れていたのに、母乳依存がますます高くなってきています。ただ、食事はお腹が破裂しないか心配になるほど食べています。)
2月11日(月)_b0075816_15351453.jpg
去年は3位だった、長男。今年は入賞は無理だ・・・と行く前から緊張して、朝食もまともに喉を通らない様子でした。でも結果は親子揃って2位。しかも長男は優勝した人と1点差!
そのあと、隣接しているレストランで子どもたちは6年生を送る会。友達と一日中、遊べて楽しそうでした。

・・・本当はこの3連休でお味噌づくりをしたかったのだけど、ハプニング発生で、急遽延期。
来週以降に頑張りたいと思います。
by iiichinichi | 2008-02-11 15:48 | memo
<< 2月13日(水) 2月8日(金) >>