2月5日(火)

b0075816_113672.jpgb0075816_12531552.jpg
張り切ってここに載せられるようなものではないけど、久しぶりに作ったので、記録として。。。
昨日の夜、急遽、予定がキャンセルになったので、夕食を作った後、慌てて作りました。
実は昨日はパパの誕生日。
「パパのケーキを作ろうか?」と言ったら長男が俄然、張り切って、私のそばから離れず、作業がしにくかったです。
本当に、急遽、思い立ったので、材料も満足になく、生クリームもコーヒー用に常備しているパントリークリームで。ケーキといっても、随分前から長男にリクエストされていたパンプキンパイ。その長男、残ったパイ生地で楽しく型抜きしてました。
自分も手伝った(と思い込んでいる)から、一緒に食べたかったみたいだけど、当の本人はギリギリ日付が変わる前に帰宅しました。
[PR]
by iiichinichi | 2008-02-05 11:18 | cooking
<< 2月6日(水) 2月3日(日) >>