人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月16日(水)

1月16日(水)_b0075816_14523642.jpgキッチンで使っているカフェカーテンの改良をしていたら、ミシンが壊れてしまいました。
こういうときに限って、手作り熱が上がっているときだったりします。
壊れた箇所は判っているので(ゴムの劣化)なるべく早く修理してもらおうっと。

今週はいろんな用事が立て込んでいて、久しぶりに慌ただしい日々を過ごしています。
そのせいか昨夜は寝かしつけるつもりだけのつもりが途中でベッドから出る気力もなく、そのまま。
夜更かしも大好きだけど、早く寝るのもいいものですね。いい夢が見られました♪

次男、つい先日、長男が「よしっ!」と言いながら両手を拳にして気合いを入れる仕草を仕込み、今日は両手を上げながら「やったー!」というようになりました。
日々の成長が眩しいです。
by iiichinichi | 2008-01-16 16:11 | memo
<< 1月21日(月) 1月11日(金) >>