人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成

完成_b0075816_13425967.jpg完成_b0075816_13413948.jpg
長男のサンタさんからいただいたプレゼント、完成。できれば、せっかくいいお値段したんだから、もっとじっくり作って欲しかった。。。
でもこれはリモコンで動かして楽しめるみたいだし、他にも計3パターンに変身できるらしいから、大事にしてくれればそれでよしとしよう。。。
それにしても作っているときの長男の集中力といったら。そのパワーを少しでも勉学方面に生かしてくれたらいいのになぁ。
でも一生懸命、作っている姿を見ていたら、私も何か作りたくなってきた~!って、この年の瀬に、迷惑なやる気です。忙しいときに限って現実逃避したくなるのかな?
by iiichinichi | 2007-12-26 22:43 | こども
<< ミシン 今年もサンタ来訪 >>