人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にとっては珍しく

我が家にとっては珍しく_b0075816_23401182.jpg今日は特に予定もなく、のんびり過ごす予定でしたが、お昼頃、突然、「プールに行こう!」という話が持ち上がり、我が家にとっては珍しく、あっという間に決定し、お昼ご飯を食べてから、フットワークも軽く、出掛けてきました。
数年前に買っておいた、公害?!になるであろう私の水着も初めて役に立つ事ができました。
思っていたより楽しめて、波のプールや流れるプールでハッスル!
実はこのプール、私が来るのはたぶん、学生以来。
スライダーが新しくなった以外は、何も変わっていないところが、驚きでした。
子供の頃に来ていたプールに、自分の子供と来ていることもなんだか不思議。
近場にこういうところがあるんだから、もっとこれから利用しようっと。
by iiichinichi | 2007-08-12 23:52 | おでかけ
<< 水玉なアヒル隊長 びわゼリー >>