人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月18日(月)

11月18日(月)_b0075816_23364920.jpg

今日は誕生日でした。
7年前も、めちゃくちゃ幸せで最高!な誕生日を過ごしたけど、それにも劣らない幸せな誕生日となりました。

私は本当に友達に恵まれています。
離れていても、時々、思い出してくれているだけで、本当に嬉しいことなんだと、つくづく感じました。

実際は、もう誕生日はきて欲しくない年齢だけど、今年は、いろいろと悔いが残らないような一年間にしていきたいです。

それから、実は、そろそろここは閉め時かな?なんて考えていました。

が!

スマホから簡単に投稿できるアプリを発見。

やっぱり、記録として残していきたいと思っていたので、続けていきたいと思っいてます。

ツイッターやインスタと同じ事もあるかもしれないのでそちらをご覧の皆さん、内容がたぶる事も多いですが、ご了承ください。
by iiichinichi | 2013-11-18 23:35 | thanks
<< 11月27日(水) 11月16日(日) >>