人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月17日(金)

8月17日(金)_b0075816_1148582.jpg

パパ不在が続いていた夏休みでしたが、出張から戻ってこられたので、急きょ家族旅行を計画して出かけました。

遊園地に行きたいと言う長男と、次男も楽しめそうなところを探して「那須ハイランドパーク」行きをまず決定。
その後、泊まれる場所を探しました。
結構、ギリギリでも宿は何とか見つかるものですね。

とりあえず朝早く家を出て、目的地に到着。
パパは絶叫系が苦手なので、前半は「長男+私」 「次男+パパ」で2組に分かれて別行動。
私としては、久しぶりの長男との時間が楽しかったです。

次男は真っ先に魅惑の建物内へ。
8月17日(金)_b0075816_1150394.jpg

8月17日(金)_b0075816_11502311.jpg
8月17日(金)_b0075816_11503712.jpg


後半は4人であれこれ乗って楽しみました。
8月17日(金)_b0075816_1215218.jpg


夜は宿にてバーベキュー。
実は、お盆もバーベキュー続きだったので、飽き気味だったけど、那須牛はさすがに美味しかった~♪
8月17日(金)_b0075816_1235277.jpg


この時、ブヨに私だけかまれて、今もかゆみが取れません。。。
記憶に残る嬉しくないお土産となりました。

つづく・・・・・
by iiichinichi | 2012-08-24 12:07 | おでかけ
<< 8月18日(土) 8月13日(月) >>