人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月18日(水)

4月18日(水)_b0075816_1647455.jpg

12月で野球を引退し、長男も自由になる時間も多くなって家族でいろいろ出かけたいなぁとワクワクしていましたが、実は、1月からパパが出張続きで、ほとんど家には帰ってこられませんでした。
帰ってくるのは長男の卒業式と入学式とだけ。しかもその夜には出張先に戻るというハードな動きをしていました。
中学に入ると忙しくなるかも・・・と、春休みに計画していた帰省計画も、もちろん×。

でもようやく、とりあえず出張が終わりました!!!
やっほ~い♪

昨日から次男の幼稚園も1日保育になったし、ようやく、ごくごく普通の生活だーーー♪と浮かれていたら、まさかのまさか、パパがインフルエンザになってしまいました。
こんな時期に???と思っていたら、小学校でも学級閉鎖になっているみたいで、まだまだ油断できないのですね。なにはともあれ、出張中に患わなくてよかったです。皆様もお気をつけください。


そういえば、春休みにテレビのCMをみた長男が、大興奮。
でも、いつもコーラはファンタジックなCMをしていたので、これも違うよ、と言ってしまっていました。

でも諦めきれなかった長男が、「一度だけチャンスちょうだい。ママと僕と次男分の3本、自販で買わせてほしい」と買いに行ってきました。
なんと3本目に本当にハッピー缶が♪

長男にとって、興奮の出来事だったので、ここに記録しておきます。

あ、このキャンペーンをやっていない自販機も多いので、チャレンジする場合はお気を付けください。
by iiichinichi | 2012-04-18 17:16 | memo
<< 4月30日(月) 4月10日(火)の事 >>