人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日(木)

3月3日(木)_b0075816_1935220.jpg

いつの間にやら、弥生三月ですね。早っっっ!!!
実は最近、ようやく新しいDVD(というか、ブルーレイ)が我が家に仲間入りし、不便なTV生活から、突然、快適TV生活です。
でもそんな中、問題が発生!
今まで使っていたもの(パナさん)と違うメーカー(ソニー)になったからか、せっせと録画していたDVDのデーターは「読み取れません」というエラーが!!
うぅ観られない!!!
原因はファイナライズしていなかった私の不手際だったことが判明。
でも前のは故障しているため、諦めていたところ、この時のようにうまくできないものか、と調べたところ、ありましたありました。
ここです。
お陰で、ほとんどのものが大丈夫でした♪
もし、同じようなことで、お困りの方、ぜひ☆

写真はパッケージの可愛さで使っていた、ポール&ジョー。
使い切ったあと、もしやと思い、以前使っていたお手軽に通販で買える某のリフィルを入れてみたら、↑の写真の通り、ピッタリ☆☆☆
スポンジは、ややきつめに収納状態だけど、全然OKです。
いや~、ほんと、こちらの偶然もうれしい出来事でした♪
by iiichinichi | 2011-03-03 20:12 | memo
<< 3月9日(水) 2月23日(水) >>