人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月17日(木)

12月17日(木)_b0075816_13363383.jpg
↑今、愛用しているクリーム達。
以前は私、あまり手荒れとは縁がありませんでした。
結構、無茶しても(たとえば漂白剤の原液を素手で扱っても)平気でした。
なのにやっぱり年齢には勝てず、2年ほど前から、冬場になると少しかさつくようになりました。
一番、愛用しているのはこのときからのニュートロジーナ。
これは抜群に効きます!
ただ、どうしても小さい子がいると水仕事が多く、その度にせっかく塗ったクリームを洗い流している感じがしていたので、もっと手軽な物を・・・と探していました。
そしてついに!!!この無印のハンドミルクを発見!!!
これが私にとっては、本当に優れものだったのです。
なんといってもポンプ式。そして手になじむ早さと軽さ。
キッチンのアイランドに常備して、愛用しています。
以前から無印にあったのかな???
無印には足繁く通っていたのに、気がつかなかった~。残念。
ハーバシンのミニサイズは外出用。香りが大好きなので、いつもカバンに忍ばせて出先で使ってはクンクン嗅いでいます。。。
あとは王道?のヴァセリン。

もう一つ欲しいなぁ~と思っている物はローズ系の香りのハンドクリーム。
ゆっくり買い物に出かけることができたら、じっくり探してみたいと思っています。
by iiichinichi | 2009-12-17 14:32 | memo
<< 12月22日(火) 12月3日(木) >>