人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月8日(火)

9月8日(火)_b0075816_23333016.jpg
さて、問題です。
上記の画像にはおかしいところが2カ所あります。
さてどこでしょう~。
9月8日(火)_b0075816_23342954.jpg
答えは、シリウスのこの取っ手。
もう一つのキーポールのショルダーベルトも切れています。
キーポールの方は、昨年の帰省中に切れてしまいました。
幸い、ショルダーだけだったので、そのまま使えたのですが、問題はシリウスの方。
先日、パパが出張先でこのような状況になってしまい、宅配便で戻ってきました。

ちなみにリペアをしたら・・・とヴィトンに問い合わせたところ、
バンドリエールがなんと、32000円!へっ???ショルダーのベルトだけで???
そしてシリウスの方は26000円。しめて二つで58000円。
・・・無理です。
そんなんだったら、リモワ買えるし~。
でも、シリウスの方は、女性でも持ちやすいし、使い勝手も良いし、思い出もあるし、、、。
こっちだけでも修理してみようかな。
でも、パパはもう、ヴィトンはいらないと。
う~ん、悩む。。。。

どうやら切れた原因は乾燥させすぎ?!?!
保管する際は、あまり乾燥する場所に置かない方が良いみたいです。
by iiichinichi | 2009-09-08 23:32 | memo
<< 9月9日(水) 9月3日(木) >>