人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月14日(火)

7月14日(火)_b0075816_1343594.jpg
             庭の花壇では去年から植えっぱなしのダリアが大盛況です。
今日、梅雨明けしたのですね。
でもでも・・・うへ~。
あっという間にこんな時期! もう週末からは夏休みだし。
やっと落ち着きそうだと思っていたら、まだまだ忙しい日々は続きそうです。
この夏の旅行は無理かも~。。。

そうそう、先日、やっとパパの休みがとれ洗濯機を物色しに電器屋さんに行ってきました。
いろいろ調べて、これだ!と心に決めていたものがあったけど、最終的に日立の「白い約束」に決めてきました。
2週間後に届く予定です。届いたら、じゃぶじゃぶたくさん洗濯するぞ~!!!
でもそれまで、大切に使うからね、ななめドラム君。。。
by iiichinichi | 2009-07-14 13:25 | memo
<< 7月15日(水) 7月7日(火) >>