人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月25日(月)

5月25日(月)_b0075816_22373580.jpg


5月に入ったら、←この写真を使おう、と思っていたのに、もうすぐ6月になろうとしています。。。
ご無沙汰してしまい、すみませんでした。
みなさま、お元気でしたか?
私は、すこぶる元気です。

とりあえず、「いまさら感」が、ありありですが、GWの覚え書きを。。。

5月25日(月)_b0075816_22504874.jpg5月25日(月)_b0075816_2251317.jpg

長男がほとんど、野球漬けの毎日だったので、遠出をすることは出来なかったけど、1日間だけ、車で東京に出掛けてきました。
ついでに、実家の両親も一緒に。
目的は「国立科学博物館」の大恐竜展。
内容よりも、あまりにも人が多すぎて、圧倒されっぱなしでした。
思えば、話題の展示をしている美術館が近くにたくさんあって、しかも上野動物園もその日は無料開放日で、当然といえば、当然なのだけど。
ちなみに、母は「阿修羅展」、私は「ルーブル美術館展」に行きたかったです(涙)
でも、上野動物園に寄って、上野公園を散歩して、帰路につきました。
5月25日(月)_b0075816_23141723.jpg

その日以外は、コストコに買い物にいったり、身内を呼んで庭でバーベキューをしたり、あっという間の一週間でした。

そうそう、私の鼻も無事、通院終了しました。
記念にMRIの画像も一枚、もらってきました。
5月25日(月)_b0075816_23364021.jpg

鼻の部分だけ、↑取り込んでみました。
これも、覚え書きということで。。。

おととい、寝返りをうっただけのに次男の肘が抜けてしまいました。
整形外科であっという間に治してもらえたけど、骨が成長するまで小さい子は抜けやすいのだそうです。
気をつけなくては。
by iiichinichi | 2009-05-25 23:47 | memo
<< テスト 4月28日(火) >>