人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月12(月)

1月12(月)_b0075816_12581274.jpg
用事があったので、久しぶりに東京へ。
パパが仕事でいなかったので、子供2人とどうしよう、と思ったけど、おばあちゃんも一緒で助かりました。
手を繋いであちらこちらテクテク、良く歩いてくれて助かった~。
そして何よりびっくりしたのは、偶然、ひかる☆さんと会ったこと!
長男を見て気がついてくれたようです。
ゆっくり話せなかったのが残念だけど、やっぱり縁があると、こうして偶然に会えるんだなぁ~なんて感動しました。
というのも、その直前にも、以前、住んでいた所でとてもお世話になった方にもバッタリお会いした直後だったのです。
思い切って、出掛けて、良かった。
by iiichinichi | 2009-01-15 13:05 | おでかけ
<< 1月13日(火) 1月7日(水) >>