人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月4日(日)

1月4日(日)_b0075816_1533648.jpg
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

今年のお正月はお天気にも恵まれ、とても気持ちのいい新年を迎えることが出来ました。
こんなにぐうたらしていいの~???と思いながらも、心地のいい贅沢なダラダラ感。
たぶん、こんな風に過ごせたお正月は初めてかも知れません。
でもでもでも~。のんびり過ごした数日間も今日でおしまい。
明日からはまた怒濤の日々が待っています。
私にとって、今年一年は今までの中で一番、忙しい一年になるかも知れません。
でもその時々の優先順位をうまくつけながら、上手にここで、息抜きしつつ、頑張っていきたいと思っています。

ここでは、またまたスローペースな一年になりそうですが、皆さんからのたくさんの刺激をもらいつつ、楽しく過ごしていきたいと思っています。
お付き合いいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
by iiichinichi | 2009-01-04 15:18 | memo
<< 1月7日(水) 12月28日(日) >>